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2月 21, 2024の投稿を表示しています

Blender3.5、アニメ調セル螺旋丸みたいな回転効果エフェクトの作成メモ

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 なるとの螺旋丸のような風がくるくる回るような回転効果を表現。(Blender3.5の基本的な機能や操作は知っているつもりだけど、こんなポリゴンの変形ができるとは知らなかった。奥が深すぎて難し) How To Make A Blender VFX For Roblox Studio[FULL PROCESS] https://www.youtube.com/watch?v=ivILbr1D5e8&list=PLz3s1ew8dFV_P1ttti48LhZDzeS1nhYsF&index=1 ノード設定というよりは、ポリゴンのAddModifierを使う感じ 球体ポリゴンを作成して、1,2回Subdivisionを入れてから、Vertex Groupを設定し、AddModifierでVerTex Weight Edit(左側)、Maskを設定することで建造中のスターウォーズのデス・スターみたいな穴あき建造中のような穴あきの球体ポリゴンを表現。更にSmoothを追加してなめらかにして、更にSimpleDeformを追加してAngleを増やして、いかにも回転してるような表現にできる。 ポリゴンのVertexGroupで全体のポイントを設定する VertexWeightEditが重要。FallOffでType CustomCurveを選択して、ポイントを左が上で右が下のラインを作る MaskTextureはCloudえTexture CoordinateはGlobalに設定する 以下、それそれのModifierのVertexGroupは先程アサインしたVertexGroup(ここではGroup)を設定する。 ・注意点 VerTex Weight EditのFallOffでTypeをCustom Curveを選択して、右側のポイントを下にして左側を上に持っていく。つまり逆にする。この設定がないと穴あきにならない。 SimpleDeformのAngleを300度以上にしてねじれを表現する。 ・画像と設定はこちら ノード設定は、Emissionを入れて、回転をノード設定すれば、いかにも風が回っているふうになると思う。なお、この動画にノード設定はない

デイトレ売買履歴、小さく利確プラス1060円

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 小さく利確するプラス1060円 今日は3-5%のより前上昇率がなかったので、寄り付きで上昇ランキングから選んだ。 横浜ゴムは上がるとこで指値を待っていたが、なかなか上がらず撤退したあとで上がってた残念 9時6分ごろはもみ合いが多いので何もしない。そして超えたらエントリーが正解 林業の売りはエントリーせずエアー仮想でシミュレーして成功。エントリーはこんな感じでいい