個人的メモBlender作業履歴、メタボールで車、戦闘機、人体作成中

Blender作業履歴、メタボールで車、戦闘機作成中 2025/05/28 メタボールの柔らかさが気に入っている。サブディビジョンもいいけど、解除したときのポリゴンのいびつさがなんとなく気に入らずと分割数が増えすぎて扱いにくい。メタボールはなんとなく柔らかい感じがデフォルトで表現できているところが好きになっている。 手間はかかるけど、ポイントをいじる回数が減るからいいかも メタボールの共有パーツ配置、左から001から006へ右へいく フォルダ:C:\Users\mased\Documents\Blender\blender\model\テスト、研究モデル\おっさん、スポンジボブ風2025年5月14日\メタボール、車、乗り物、飛行機とか\ 車