Blender作業記録、メタボールで人体モデリング中

 Blenderでメタボール使ってる。なんかシンプルキャラならメタボールを使ったほうがラクかもしれん。

(C:\Users\mased\Documents\Blender\blender\model\テスト、研究モデル\おっさん、スポンジボブ風2025年5月14日\)メタボールキャラ四角形、手あり、2025年5月22日_006.blend


手もカプセル形状と球体を潰した形状で重ねればなんとかなる




メタボールは鏡面が使えない。口がアヒル口なのは、メッシュポリゴンにしたあとで、たらこ唇にするつもりだから




このブログの人気の投稿

国税庁確定申告でエラーになったところ株式譲渡が赤字の場合には、配当を申告不要とすることはできません

pythonコード、株探のチャート部分をキャプチャ、CSV読み込み

メモ、BlenderPythonスクリプトで参考になるオブジェクトや頂点の選択ツリー選択スクリプトリンクメモ